最近雨続きですが

お面の型取りをしているTさん。真剣です (`・ω・´)キリッ

磨きをしているMです。トラちゃんが横でお昼寝をしていました。


月曜日から雨だと憂鬱ですね。

私は雨が降ると眠くなって頭が痛くなります。今日は外でお面を磨いていたのですが隣で寝ているトラちゃんが酷く羨ましかったです。トラちゃん、舌が出てるよ!

雨の日はお面が軟らかくなってしまうので、作業がいつもより大変なのですが、この調子だと梅雨はもうどうなるんでしょうね・・・・・・

今から考えるのが怖いです。晴れろ!都合よく作業中だけ晴れますように!!


あ、本日にゃんこ様の御写真を追加いたしました。よろしければ是非ご覧下さい。