今年も有難う御座いました。

7月31日~8月1日にて行われた、今年のひょっとこ夏祭りですが、例年とは打って変わっての晴天でたくさんの観光客や地元民で賑わいました。雨でも賑わうには賑わうのですが、やはり晴れると気分もいいですね。

Mは夏祭りにはお客さんの側で回らせていただきました。青空の下、無性に氷菓子や炭酸飲料が恋しくなりましたのでお洒落()にフラッペなど購入させていただきました。

祭り会場を歩く人の多くがひょっとこの衣装に身を包み、笑福舎のお面を頭につけていて下さったので嬉しかったです。そのお面、私も少し携わってるんですよ!と、一人でニヤニヤしました。

今年の出展では新しい招き猫も陳列させていただきました。

商品一覧のページに新しくのせておりますが、へべずとひょっとこのコラボです。可愛いですよ。

さて、皆様たくさんのご来店ありがとうございました。来年も新作と一緒に参加する予定ですので、お楽しみに。

ぜひお越し下さい。