11月ですよ


気が付けば早いもので11月です。

寒さも増して参りましたね、と言いたい所ではありますが、流石は"南国"宮崎、11月も半ばに差し掛かるというのに日が出ている間は未だに半袖で歩いている人がちらほら見かけられます。私は冬に備えて湯たんぽを購入いたしました。これで寒い冬も乗り越えられる。備えは大事です、だってもう11月。……11月?

なんということでしょう、後2ヶ月もしないうちに今年が終わってしまうではありませんか!一体いつの間にこんなに時間が過ぎ去っていってしまったのか、驚きです。


さて、お気づきの方もおられるでしょうが、笑福舎のホームページが一新されました。

スタッフが膝を突き合わせて「如何に見やすく分かりやすいホームページにするか」を考えての一新でございます。ここが見難い!ここのところをもっと分かりやすく!などというご意見等ございましたら是非是非お寄せ下さい。

今後もっと皆様に楽しんでいただけるように精進していく所存です。ということで、決意表明を兼ねまして石持ち神事で有名な都濃神宮の写真をぱしゃり。これからはこまめに更新できたらいいなあ!という願掛けをしておきます。今ここで。


ホームページの一新、ということで、お面に関してですが、在庫数を表示させていただいております。目安としてお使い下さい。

在庫がない場合でもご注文頂ければその都度、早急に且つ心を込めて!お作りいたしますのでご安心くださいませ。

それでは笑福舎と新しいホームページ、今後とも宜しくお願い申し上げます。